スポンサーサイト 
(ノ∀`)アチャー 
帰りに、家の近所のドラッグストアに寄ったらまた買い物してしまいました。

まあ、ファンデがなくなりそうなので仕方ないです。うん。
あと剃刀買いました、venus。
一度使ってみたかったんだ!キャッホー!


おやつは彩紫(あやむらさき)という紫芋のチョコレート。
会社の近所にコンビニができたので、とりあえず覗いてみようと思ったらついお菓子買っちゃった。
だめだー太る一方だぁ。
 
ドリどり #-
 
夏がくるぞーって
俺もキントレとダイエットしようかな
現在177-64キロ夏までに60キロに
BA●Bi #-
 
夏はやせるからいいんでね?
ロキシー #1isGy4FM
 
>ドリさん
背高いな…(;゚д゚)
60㌔とかなると結構軽いんじゃないの?('ε')

>バンビちゃん
痩せるんじゃなくてやつれるような。
お腹プヨプヨです。やばいです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/187-0165a61f

