スポンサーサイト 
イェイイェイ 
何日か書くのさぼってしまうと面倒になってきました。


テヘッ



三日坊主の私が一年続けられただけでもすごいと思うんだ、うん。
えらいえらい。



ただ今「ダ・ヴィンチ・コード」読んでる途中でございます。
上巻は日曜に読んだので昨日中巻と下巻を買って帰りました。
中巻は寝るまでに読破。
下巻は朝の通勤時にちょっと読んだだけなので今から読みます。


これってどこまで事実でどこまで作り話なんだろう、って位細かくかいてあるんで面白いです。


この小説における芸術作品、建築物、文書、秘密儀式に関する記述は、すべて事実に基づいている。


って書かれてますが。
うーん。



映画の公開は5/20みたいですね。観に行きたいなぁー。



「プロデューサーズ」は友達と観に行きます。
結構笑える、とかレビューに書いてあるので楽しみですです。


あと「Vフォー・ヴェンデッタ」も観てみたい。
 
BA●Bi #-
 
だびんちこーど、一気に三巻読破してしまた。
面白いし、日本語訳もさほどきにならなかったけど、@一歩!って感じでした。

でも本当にあんなことがおこっていたらと想像するとドキドキしてくるよね。
ドリどり #-
 
ダヴィンチの謎ってたくさんあるよね
2枚目のモナリザ・裸のモナリザ
ブノワの聖母の隠された窓の風景とか・・・

ロキシー #1isGy4FM
 
>バンビちゃん
私も昨日読み終わったよ~ヾ(*´∀`*)ノ
日本人にはなじみの薄いキリスト教にまつわる話がたくさんでてくるからねえ~
入り込むまではちょっと時間かかったかな…

>ドリさん
謎ってたくさんあるみたい、ですね…
私そういうのにはすごい疎くてよく知らないんだ…(´・ω・`)
ドリさん詳しいねw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/185-777639e1

