 
おかぁぁん 
今日はチーズケーキを焼こうとしたんだ。
材料を買ってきて、さあ準備するぞって色々用意してた。

でもね、ケーキ型が見つからないんだ。
妹が遠い昔に使った後、どこにやってしまったか不明なんだって。
どれだけ探し回っても見つからない。
きっとオカンがどこかへしまいこんでしまったのだろう。

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



母が帰ってきた時、ケーキ型のありかを聞いたらあっさり見つかった。



。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン







--------------------------------------------

8時頃からチーズケーキ作っちゃいました(ノ∀`*)


224

 
ドリどり #-
 
やばいれそうだぁ
あすやん #0M85sq5I
 
もう玉子焼きもばっちりだよね!例のCから始まってNで終わる映画はいつくらいがいいんだろう…
ロキシー #1isGy4FM
 
>ドリさん
(゜∀゜;)エッおかんに?

>あすやん
いつ行きますか?w
こっちはだいたい暇ですよーん。
ドリどり #-
 
(ノ_・、)シクシク
ひどいや

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/177-13655dfe

