スポンサーサイト 
桜の季節ですね 
222



会社の帰りに大阪城公園に寄り道して桜の写真撮ってきました。
綺麗に咲いています。


6時前でしたが、結構みんなブルーシートひいて花見の準備してましたよ。

私も花見したいなぁ。
 
k #-
 
えりぽんよ!ひーまーだーって言う暇あったら、ヤズマットでも倒すんだ!
桜きれいね~
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あぜ #-
 
すればいいじゃん1人^^
愛こそ #R63KSl6.
 
いい桜!今年はこれで花見終了!!
ぷり #mQop/nM.
 
いいなー
俺ものみてぇ!(*´Д`*)


ん? 違う?(´・ω・`)
ドリどり #-
 
桜きれーの
トツギーノ♪
ロキシー #1isGy4FM
 
>kの人
ヤズマットってなにwww
メッセ見てるなら相手してよぅヽ(`Д´)ノ
時々忘れるけどまだ腹筋してますよ。

>あぜさん
いい考え^^

>愛さん
うん、もう終了でいいかな!!

>ぷりさん
桜見ながらお酒いいねーw
まあ日本酒とか無理なんだけど…

>ドリさん
とつぎーの!?
k #-
 
ヤズマットはFF12の強い敵だクポ!
ロキシー #1isGy4FM
 
>kの人
(゚~゚)ふぅぅぅん

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/173-1b0f0526

