 
ぷり 
昨日から、昔やっていたMMOがアイテム課金に移行しました。
基本無料ってことなのでちょっと見学に行ってみました。


何だか懐かしい面々がいる。
昔いた人がいっぱいいる。


新規いねええええええ!!


懐かしかったです。
 
ドリどり #-
 
べら精のみんなはグラナダやるみたいだよんヽ(^◇^*)/ ワーイ
ロキシー #1isGy4FM
 
>ドリさん
GEか~、話題のゲームだもんね~。
うちのPCはついていかなそうですw
ねぎ #-
 
タントラにもたまにはおいでよヽ(;´Д`)ノ
ロキシー #1isGy4FM
 
>ねぎさん

タントラはキャラ消しちゃったからなぁー(ノ∀`*)
ぺこり様 #-
 
わたしグラナドやります~
ぷり入ったら誰もおらんかった;;
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロキシー #1isGy4FM
 
>ぺこちゃん
GEですかぁ~。
プリ結構知ってる人いたけどなぁーw

>kの人
何が腹筋ぷりぷりじゃああああぁぁ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/172-16a4dad8

