 
お給料ですっ 
うちの会社は他の所よりちょっと給料日がずれていて、27日にあります。
今月どうにもカツカツだったのでやーっとお給料貰えた感じです。
(´▽`) ホッ
これで服が買えるぞう。
あと京橋にオルビスショップができるので嬉しいです。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ちょうど基礎化粧品が切れるところだったのですよ。
 
バの人 #-
 
源泉徴収でいつもよりほっくほくほく。
ドリどり #-
 
資生堂のCMに出てる
エビちゃんかわええなぁ
ロキシー #1isGy4FM
 
>バンビちゃん
源泉徴収でほくほくなの??(゚_。)

>ドリさん
エビちゃんかわいいねぇ
ドリどり #-
 
ロキさんて誰似なの?
ロキシー #1isGy4FM
 
>ドリさん
(゜∀゜;)エッいきなりどうしたのだw
あんまり芸能人に似てるとか言われないなぁ…
ソニンに似てるって昔言われたくらい。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/169-3a987841

