スポンサーサイト 
クッキー 
母は昨日のうちに帰宅しました。
レーザー治療したみたいです。よかった…
もしかしたら一週間入院するかもしれないって聞いていたので一安心です。

一週間は安静にと言われたそうですが…
今日も仕事へ行きました(;´Д`)オカーン…





でもって今日はクッキーを焼きました。
多分4年振りくらいになると思います。

チョコチップと無塩バターがなかったので近所のスーパーに買い出しに行きましたが、家~スーパーの往復より化粧してる時間の方が長かったです。

暇だし、と思って色々顔で遊んでいたら無駄に時間使ってしまいました。
アイライナーが引こうと思っていた線より2倍くらいの太さになってしまいましたが近所のスーパー行くだけだしちょっとくらい失敗してもいいやって感じで開き直りました。




221

でもって焼けたクッキーがこちら。
普通の味です。
でもレシピ通りのお砂糖入れたらちょっと甘すぎた気がするわん(;´Д`)
 
ドリどり #-
 
買い物<化粧 σ(^_^;)アセアセ...
でもクッキーおいしそうだからアリかな♪
ドリどり #-
 
@お母さん無事でよかったね
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロキシー #1isGy4FM
 
>ドリさん
久しぶりに作ったから楽しかったよんw
ありがとー、母元気です。多分。

>kの人
相変わらず非公開にする意味がわからんw
また気が向いたら作ろうかな~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/168-2b40758d

