 
着せ替え 
会社の制服が変わるってんで、13の候補を試着したりしました。

同期とあーだこーだ言いながら色々着たのですが、せっかくだから記念に写メ撮ったりしてみました。

「絶対にこの制服にはならんだろう」というようなだっさーい制服を着て撮影したりしました。

後で先輩に写真を見せたら、そのダサい制服が「結構似合ってたよ」とか言われて微妙な気分です。
 
愛こそ #R63KSl6.
 
正直似合ってましたよ
不敗 #nLnvUwLc
 
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
σ(▼▼;)おれにも見せてヽ(`Д´)ノクレヨ
13も試着・・・・(´ヘ`;) う~ん・・・
http://www.maid-refle.com/
↑こんな感じの会社なのかな?
バの人 #-
 
可愛い制服になることを祈っています
mugitya #-
 
ぱっとみたら銀行の受付の人かと思いますたよw
ロキシー #1isGy4FM
 
>愛さん
あれは・・・ピンクは着たくないです(;´Д`)

>不敗さん
ちょwwそんな所ちゃうわwww

>バの人
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイありがとう~

>むぎちゃん
事務服なんてみんなそんなもんだぜ…
あぜ #-
 
俺にも見せてぇ (・∀・)ニヤニヤ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/166-0b19316a

