 
蟲師 
1、2巻買っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
1話読んで思ったんだけど…アニメが原作そのまんまだぁぁ。
アニメのクオリティすげえ。

絵がとっても好みです。
ギンコ.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!
 
ドリどり #-
 
んっ・・・
ムシシって・・・
愛こそ #R63KSl6.
 
2度くらい1巻を手にとって読んだことがあるんだが、なぜか読み進まなかった作品
世間の評価も高いし、面白くないわけではないんだけど・・・
今度またチャレンジしてみようかな
ロキシー #1isGy4FM
 
>ドリさん
漫画ですよー、ぐぐってみて(・∀・)

>愛さん
蟲師は淡々と物語が進むので特別盛り上がる場所もない気がします。
そのせいかなー?
あの独特な雰囲気がまたいいなーと思います。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/162-ea16198f

