スポンサーサイト 
雨すげえぇ 
大阪ものっすごい大雨降りました。
土砂降りでジーンズの裾がひたひたになりました。

道路とかの少し窪んだ所とか、坂になっているところとか、水がどーーーっと流れてまるで川のようでしたよ。

アホの妹は傘を忘れて行って水びたしになって帰宅。
昨日「明日雨降るよ」って教えてあげたのに…
 
バの人 #-
 
東京もすっごい雨でした。
スーツがぐしょぐしょになりました。
折り畳み傘がふっとびました。
駅から家まで傘なし猛ダッシュしました。
まぢで最低だったね orz
ロキシー #1isGy4FM
 
>バの人
うんうん、大雨は嫌だねえ><
傘吹っ飛んじゃったのか・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
いやーほんと酷かったねー。
ドリどり #-
 
俺のとこ田舎だからふってないよ
(ノ_・、)シクシク
ロキシー #1isGy4FM
 
>ドリさん
いや田舎とか関係ないのでは?ww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/161-db3b162d

