 
( ´Д`) 
花粉症の時に風邪をひくとなにがなんだか分からなくなります。

昨日の晩は花粉症の薬を飲み、今朝は風邪の薬。
症状軽くなったからいっかーヽ( ゚∀゚)ノアヒャー




絵手紙力作

219

誰かに届いたみたいで通知きました。
水銀だよん。
自分でお気に入りです。









ネタもないのでデスクトップでも晒します。

220



すごく…デフォルトです…
 
mugitya #-
 
薬両方飲んでやヴぁそう(((( ;゚д゚)))アワワワワ

デスクトップ晒しスレにしてみたいと思ったり(*´ェ`*)
http://www.geocities.jp/mugitya_ep91_crat/desk01.jpg
http://www.geocities.jp/mugitya_ep91_crat/desk02.jpg
バの人 #-
 
二人とも綺麗なデスクトップだにょ。
ワタスなんかもうひさんすぎでさらせやしないよ。
ロキシー #1isGy4FM
 
>むぎちゃん
大丈夫いっぺんに飲んだんじゃないから!
好調です。
デスクトップ晒しスレは辛口だよ~。

>バンビちゃん
そのかわりマイドキュメントがスゴイ事になってます。
前は画面の半分くらいアイコンで埋まってるようなデスクトップでしたw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/160-0076f0fc

