 
ホイッスル! 
が文庫化するらしいですよ奥さん。



この際買ってしまおうか。いやでも置く場所がないんだなぁ。



途中から読んでたから全部読みたいんだもん(⊃д∩) エーン
 
ドリどり #-
 
ホイッスルおもしろいよねー
でもファンタジスタのがすき♪
ロキシー #1isGy4FM
 
>ドリさん
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
面白いよね~。
ファンタジスタってなんだっけ~
ドリどり #-
 
ファンタジスタってサッカーマンガだよん
少年サンデーでやってた。サッカー好きな
人なら絶対はまるよ^^
ロキシー #1isGy4FM
 
おお、なるほ~何か聞いた事ある気がします。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/156-3cefd7c8

