スポンサーサイト 
機種変更 
今日携帯の機種変しました、ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
P702iです。
機能にそこまで進化はないですが画面も綺麗だし音も結構いいです。
あと何より軽いのが(・∀・)イイネ!
色はシルバーにしました。

黒は…おとんと同じ機種な上おそろになってしまうのでNO!


会社の人に頼んで買って貰ったので割引きいてお安く買えました。
その人の値切りがまたすごいのですよ。
ありがたやー。





あと、今日は中学の友達とご飯を食べに行きました。
食べに、って言っても地元のファミレスでまったりお話しただけなのですが。
ある子が今年就職で名古屋に行ってしまうそうで、その前にみんなに会いたいということで今回集まりました。
みんな変わってないような、でも中学の時から考えるとだいぶ変わったような。
楽しくお食事できました。

友達が遠くに行ってしまうのはとても淋しいものですね。
 
ドリどり #-
 
友達に会えなくなるのは悲しいよね
ロキシー #1isGy4FM
 
>ドリさん
うんだねえ~><
戻ってきた時はメールしてねって言っておきました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/155-de1932c3

