スポンサーサイト 
キモイ妹 
人にひっついて貧乏ゆすりをしてくる妹に「きもいからやめて」と言ってやりました。
すると彼女は言いました。










「生命のバイブレーションや」












きんもーっ☆


腹筋割れそうなくらい笑いました。折角なので日記のネタにしてやりました。
 
mugitya #-
 
彦麻呂ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
ドリどり #-
 
妹すてきだわ~
o(*^▽^*)oあははっ♪
バの人 #-
 
秀逸
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロキシー #1isGy4FM
 
>むぎちゃん
彦麻呂最近丸いよね

>ドリさん
素敵じゃないですきもいですwww

>ばの人
秀逸ですか…きもいだけですよ!

>kの人
なんで非公開のコメントなんですか?w
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロキシー #1isGy4FM
 
>kの人
君って奴は…

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/154-605c13cb

