スポンサーサイト 
2X才ですが 
いまだにジャンプ買ってるんですよね、駅で。帰りに。
最近通勤用の鞄が小さくなってジャンプ入らなくなったんですよ。

手で持って歩いて帰るわけです。





2X才です。
 
ぷり #-
 
ちょ それはだめですよ それは。。。

まぁわたしは立ち読みしてますが(死
虚空 #-
 
手持ちジャンプは止めてえ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
俺のロキちゃのイメージが(´・ω・`)・・
もっと可憐でおしとやかな・・・(ナイナイ
そんな俺もコンビニで節約の為ジャンプ&マガジン毎週立ち読みですよ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
ぐりごり #-
 
Xの数字が気になるとか言っちゃったら怒られそうですね!
|彡サッ
ドリどり #-
 
ジャンプはアリですよ♪
俺も買ってるしヽ(^◇^*)/ ワーイ
2X歳だけど(/TДT)/あうぅ
愛こそ #R63KSl6.
 
素でワロタwwwwwwwwwwww
ロキシー #1isGy4FM
 
>プリさん
やっぱりダメですか…
立ち読みするんかぃww

>虚空タン
毎週立ち読みて…(´・ω・`)
そうそう私って可憐だものね…イメージ壊しちゃだめよね…

>ぐりさん
気にしないのが一番いいですよ!!

>ドリさん
アリ!?アリなの!?

>愛さん
ちょwwwそんな面白い事じゃないですぅ><;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/151-a0511b36

