スポンサーサイト 
ナルニア国物語 
映画観に行ってきました、「ナルニア国物語」
面白かった!最近観た映画の中で一番ワクワクしたと思う。

もうね、アスラン(*´д`*)ハァハァアハァ
アスランめっちゃんこかっけぇヽ(゚∀゚)ノ

子ども達が普通に剣とか弓使ってるところは気にしない方向で。
映像もすばらしかったですよー、この世に存在しない生き物もたくさん出てきました。
景色も壮大です。
物語のところどころでジーンときて目が潤みました(*´Д`)

一緒に行った子は原作本の方を読んでいたみたいですが「良く再現されていた」って言ってました。

私は読んでないせいで面白かったのかなーと思ったけど原作読んだその子も面白いって言ってたし大丈夫と思われます。



兄弟の中で一番好きなのはルーシーかな~。可愛い(*´ω`*)





もう一度観たい位面白かったです。
 
虚空 #-
 
ナルニアみたんか('A`)
いいの~ε=('A` )ハァ…
あれって続きもんでしょ?ロードオブザリング的な・・・
だから俺は最後まで映画にはいかずに我慢してみようと思うんだが('A`)
なんか言いたい事あってんけど忘れた・・
ロキシー #1isGy4FM
 
>虚空タン
ナルニア面白かったよ~指輪物語というよりハリーポッターみたいに一話完結です。
最後って…
次出るかも分かんないぜえー

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/150-5ea52652

