スポンサーサイト 
( ´∀`)満足ー 
今日は会社帰りにお買い物に行ってきました。

パンプスが欲しいなあと思いつつ京橋をブラブラ…
靴屋に寄る前にソニープラザへ。
春っぽいアイシャドー発見!
うまそうなチョコ発見!
あわせてお買い上げ~。

あ、次は服屋が見えてきたぞ…
お、かわいいキャミソールがおいてるじゃないか…
キャミに合わせるとよさそうなニットもあるじゃないか…
お買い上げ~

うーやっと靴屋に来たわぁー、ということで靴屋でエナメルパンプスをひたすら眺め…

隣の靴屋にいってみたり。
ウロウロ徘徊。

散々迷った挙句一足買ったぜえー!



ついでに下着も買いました。
おかんが勝手に何枚か処分してたんですぉ…ヽ(`Д´)ノウワァァン
ぼろいから…
 
虚空 #-
 
ようし、勝手にURL貼ってやったぜ(・∀・)
日記に飽きたら詩でも読みに来てください( ´)Д(`)
ロキちゃ買いすぎ('A`)
衝動買いってやつですかい?
俺には恐ろしくてできません((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ボロボロの下着を着けてるロキちゃも想像できません(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ウロウロ怪しそうに徘徊するロキちゃだけは想像できます^^
ドリどり #-
 
ぼろいから・・・
泣ける(ノ_・、)シクシク
ロキシー #1isGy4FM
 
>虚空タン
≧(´▽`)≦アハハハ
遊びに行きますねん。
買いすぎじゃないお1つ1つは安いお( ^ω^)
ぼろい下着の事は考えないでください。
徘徊する怪しい私も考えないでください^^

>ドリさん
そこには触れないで…
虚空 #-
 
遊びに行きますってもう知ってるじゃねえかΣ(っω;)っ
ここにきてるロキちゃと愉快な仲間たちのみなさんにきてもr(ry

んじゃ俺はいったいなにを考えればいいんだよ!!!!!
ンビの人 #-
 
ボロボロパンチー某ムギ氏に売れば高く売れたのに、モッタイヌーン
ロキシー #1isGy4FM
 
>虚空タソ
また遊びに行くねってことですヽ(゚∀゚)ノ

>ンビの人
そうだったのかああ!
勿体無い
虚空 #-
 
毎日きなさいよ!ヾ( 'A`)ノ
ロキシー #1isGy4FM
 
>虚空タン
毎日更新してから言えぉ・・・w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/149-a36da08e

