スポンサーサイト 
( ;´Д`)ハァハァ 
こんにちは、腹筋の記事の件で麦ちゃんに大爆笑されましたロキシーです。

もも上げと足上げの方が効果的だよ!と言われたので腹筋からそっちへ変更しようかと思います。

足上げは図解してくれました。

















213

これはひどいwwwww


まあ、寝そべって足を上げて一番しんどいところで止めるんだそうです。
そういえば昔もやったけど飽きてやめたんだった…

1分止めろと言われましたが、20秒で断念×2回

む、むりぽ…



というかね、すっごい腰にくるんですが…




無理しない程度に頑張ります。




妹にも応援されました。




「いつまで続くか楽しみやわ( ´,_ゝ`)プッ」




ちくしょうめが!
 
mugitya #-
 
いつまで続くか楽しみやわ( ´,_ゝ`)プッ
確かに楽しみですなwwww
朝のなんかの番組に入ってましたよwww

ロキC の発言:
ぼくがんばるちん!!!!

これには激しく吹かせていただきました。
(´^ิ^ิ`)ギャハハハハハ
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロキシー #1isGy4FM
 
>麦ちゃん
(⊃д∩) エーン
飽きっぽいのですぐ効果のでない筋トレは苦手なのですよ。
いつのまにか気づかないうちにやめてることが多い…

>kの人
おおお今日は珍しく真面目なコメントだああああ!参考にさせて頂きます。。。
って結局後半下ネタじゃねええぇぇぇかああぁぁ!!!
私がチャイナ服着たいって言うのそんなにおかしいですか?w
別に宇多田は関係ないお…たまたまそんな話題が出ただけさ。
バンの人 #-
 
ロキC の発言:
ぼくがんばるちん!!!!

ぼくがちん!!!!

ぼくがちん●!!!!

(´^ิ^ิ`)ウガー


ロキシー #1isGy4FM
 
>バンの人
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/146-f7b67556

