 
(|||´Д`) ムハァ 
自分の仕事でイッパイイッパイな時に、5分10分で打てるような文章を部長が持ってきます。
「今いけるかなー、打ってくれんかー」
明らかに無理ですから。
おとといきやがれと思いつつ打っております。
ホント忙しいんだよ!自分でやれよ!!
しかも、3日連続。
PC常に電源入っている状態ではないので、わざわざ机上を片付け、ノートPCを出して電源をさして起動して…
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


腹も痛いし腰もだるいし眠いし今週来週は辛いのれす。



早く給料終わってくれ~。給料計算にかかわることなく給料を貰ってみたい私人事課所属。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/14-d5c53c59

