スポンサーサイト 
USJ行って来たー 
こんにちは、大阪に住んでいながらまだ一度もUSJ行った事がなかったロキシーです。

今回の日記は内輪ネタで構成されています。わかんない人はごめんなさいスルーしてね(ノ∀`)アチャー


昨日初めてUSJ行ってきましたヽ( ゚∀゚)ノアヒャー
遅刻してまじスイマセンごめんなさい。



9人という大人数で歩き回ってきました。


全部のアトラクションは回れなかったけど、まあまあ回れたかな。

スパイダーマン面白かったなー(・∀・)
最後の落ちるシーンは正直目をつぶってました。
映像って分かっててもKOEEEEEEEE!!
乗ってる間は後ろからずっと姫さんの笑い声がwww


その後はちょうどお昼時ということでハンバーガーを食べました。
飲み物をホットチョコレートにしたんだけどこれがまた甘かった…
意外に熱かったので火傷しそうだった。


そんでエルモ→ターミネーター→ジュラシックパーク→バックドラフトの順で回ってきました。

エルモの三輪車(?)で登場するシーンがまた可愛いww
犯罪級ですよ!?

ターミネーターはお姉さんのトークが面白かった。
USJ行った事ある人が、ターミネーター始まる前に「ここ(お姉さんのトーク)が一番面白い」って言ってたけどその通りでしたw
お姉さんのあとはまあ普通に…

ジュラシックパークはもう…よく遊園地にあるあの落ちるアトラクションなんで…
本気で苦手なんですよね!ああいう落ちるやつ!
落ちる瞬間目をつぶって下を向いてあのフワっとした気持ち悪さと怖さに耐えましたとも。
落ちる時に写真撮られてるんだけど、見たら思いっきり下向いてました。
水は奇跡的にかぶらなかったです(・∀・)b
みんな結構びしょびしょになってた(-∧-;) ナムナム

水にぬれてしまったし暖かい所に行こうという事でバックドラフトに行ったけど結構並ばされてしまった…
寒いのに…
並んでる間にみんな乾いてしまったんじゃないでしょうかね。
バックドラフトは火がぼかーんって爆発するところはあんまりビクッとすることもなく見てました。
むしろ綺麗だなーとか思いながら(ノ∀`)
アトラクションだから安全だしねー。
最後の、セットが崩れて行く所でちょうど頭上のドラム缶が転がってきたのでそれだけ怖かったw
ただバックドラフトは前振りがなげえですお…



そのあとはお土産を買ってご飯を食べに梅田へ。
お土産は私一人エルモの所に長居してみんなを待たせまくってました。
朝といいほんとすいません!こんな奴で!ヽ(゚∀゚)ノアヒャ


夕飯は一人メンバが入れ替わったんですがこっちも面白かった~
私は3杯+αだけでベロベロに酔っ払い笑うわ騒ぐわほんとどうしようもなかったね!
最後帰るときにちょっと残ってたビールを渡されて「ロキこれ飲め~」と言われたので飲み干そうとしたら「もういいやめろ」と止められました。
飲めって言ったじゃねーの!本気で飲むとは思わなかったようですな。普段はビール飲まないんで( ゚ω゚)フゥハーハー!
「おいロキ大丈夫か」と言われる始末。

一応記憶は残ってますよ。

あんなに酔っ払ったの久しぶりかもしれん。


ご飯の後はカラオケに行きました。
でも全然声出なかった~やっぱりお酒入ってるとだめですなん。
酒が抜けてないんで人に絡んでた気がします。
カヌさんに手を握りつぶされそうになったのはよく覚えてる。
恐るべし、林檎を握りつぶす男。
私は人の胸ぐら掴んでガクガク揺らしたりしてた気がする…ゴメンネゴメンネ…
あとは人の腹をつついてたような気も…
わき腹をくすぐってたような気も…


まったく何やってんだ私は。




カラオケ終わって私は帰宅することに。
何とか終電に間に合ったよ!ヨカッタ
あゆさんは…どうなったんでしょうか…今日ちゃんと帰ったかなー?


昨日は面白くて楽しい一日を過ごすことができました。
みなさんありがとうございます。
そしてお疲れ様でしたーヾ(*´∀`*)ノ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/138-88ef3682

