スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4巻ゲトー 
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日は楽しくお食事して参りました。みんな面白い人なので楽しいですよーヽ(‘ ∇‘ )ノ

会社終わってから森ノ宮駅の本屋に行ってみたらおいてました、ブリザードアクセル4巻!
買っちゃった買っちゃった!
すごく楽しみにしてたんですよ~(*´ω`*)

いい年こいて電車で読みました(いつもだろ)

吹雪&六花のペアかわゆすぎ(*´д`*)ハァハァ
チビップル(陣&小雪)もかわゆい(*´д`*)ハァハァ
あと表紙カバーめくった所に漫画があるのも楽しみなんですよ。
昔から好きでした。

ああサンデー買っちゃうかもしれないyo!



ところでブリザードアクセルって何て略すの?
ぶりせる…?








4巻まで読んだ私が予想する今後出てきそうな台詞
「これが…村雲京太郎!!」


早く演技してるシーン見てえですぅ~
 
ぷり #-
 
ぶりーふ!


・・・ ふはなかった(; ̄Д ̄)!?
ドリどり #-
 
ブリュッセル・・・駅???
ナタク #-
 
ブルセラ('A`)
虚空 #-
 
なたく=虚空ヾ( 'A`)ノミスてごめんよw
ロキシー #1isGy4FM
 
( ´゚д゚`)



なたく=虚空〆(._.)メモメモ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/137-ab3b4af5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。