スポンサーサイト 
北里といえば柴三郎なんだが 
( ゚▽゚)/コンバンハ ろきしーです。


あんまりにも金欠なので今日はお金を下ろす為京橋に寄り道…
ついでに、明日発売のブリザードアクセルもう置いていないだろうかなんて淡い期待を抱いて本屋に行ってみました。




コナン53巻買って帰ってきました。





…あれ?







まあ、ブリザードアクセルは置いてなかったわけですよ。


まさか新刊でも置く気はないのかこの本屋!?(1巻は置いてたくせに…)と一瞬考えましたが(発売日前日だし置いてなくて当たり前なんですが)ある法則を思い出しました。



人気漫画の単行本は一日早く店頭に並ぶ




…あんまりアテにはしないでください。


コナンと犬夜叉あたりが店頭に並んでた事を考えると正しいはずだ…



明日は梅田に飲みに行くのでその前にでも本屋寄って探してみます。
待ち合わせ時間まで時間余り過ぎて暇だし…






そして今日のお土産はコカルドのマロンパイ。
17時から限定発売ふぉー!

ずっと食べたいと思ってたのをやっと買いました。
夕飯前ではありますが先ほどたいらげた私です。


ウマス(* ̄▽ ̄*)



そういえば、最近2kgくらい太った。これはやばい。








いつもメッセ知ってる人には変なトークに付き合って頂いてますが、多分一番の被害者はm氏だろうなと思います。

210

唐突に手書きでこんな絵を描き始めたりしますごめんなさい。
そして手書きのまま話を続けるので汚い字を読みながら話さないといけないm氏。

昨日はライパクのアリエナスな内容について盛り上がりました。
いや、でもライパク好きなんですよ?



これからもよろしく!ヽ(゚∀゚)ノアヒャー
 
やぃこ #-
 
○chaさんですね!!
でも、あたしもこの間変なことにつき合わせてしまって、ごめんなさぃ ><
でも、あれ次の日ぐらいには、どうでもいいぐらいになっちゃいましたw
ご、ごめんよー(´;ω;`)
バの人 #-
 
ちょっと美化されすぎなような気がします。
彼女様は随分お綺麗な方でしたが。
ロキシー #1isGy4FM
 
>やぃこちゃん
m茶さんです!
このあいだは全く参考にならないような事ばかりでスイマセンでした(´ρ`) アヘヘ
どうでもよくなったの?w
まあそれならそれでよかったーw

>バンビちゃん
いや、むの人の絵はm氏ではないですよww
http://websunday.net/rensai/set_blizzard.html
この中に「む」がつく人がいるんですがその人です。
m氏の彼女はカワイイd(゚ー゚*)ネッ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/136-50ec7d1d

