 
さあ食うよ 
208

えー先日買ったチョコです。
夕飯食べた後にでも食べようと思います。
ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪


みなさんもどうぞ食べたつもりになってください。






関係ないけど

207

先日落書きした真紅







そしてさらについでに

209

ブリザードアクセル(※非ブーン)


手当たり次第描いてみたwww
それにしてもどう頑張ってみても似ない。
前から思ってたけど鈴木央氏の絵は難しい、似せにくい…
誰が誰か分かるのは私だけ!!





私服でもネクタイしてる村雲さんにテラモエス
陣もテラモエス
 
ドリどり #-
 
w(゜o゜)w オオー!
絵がうまいと得だなぁ
ドリどり #-
 
しかもリアル指でドキドキしる(*'-'*)
ロキシー #1isGy4FM
 
>ドリさん
絵を描いてて得した事もないし損した事もないなぁw
リアル指てwwww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/134-6fc685cc

