 
17日が楽しみです 
ブリザードアクセル4巻の発売日です。



まだかな~~~待ち遠しいな。




こんなに漫画の新刊をwktkして待つのは久しぶりです。
ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪





さてトリノのフィギュア見なくてはですよー。



でもまだスピードスケートやってる…
夜中放送だと見れんちゅーねん。
 
ドリどり #-
 
夜中は見れんちゅーねん(・へ・;;)
でもニュースで見るのはいや(/TДT)/
BA●Bi #-
 
徹夜が君を待っている。
ロキシー #1isGy4FM
 
>ドリさん
そうだよねーそうだよねー
でも生で見たいねー(´・ω・`)

>バンビちゃん
仕事できなくなるww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/133-7e4288bc

