 
見つけたあぁぁぁ!! 
今日は友達と映画「フライトプラン」を観てきました。
ジョディー・フォスターいいですね~。
母親の役はまってます。

内容も面白かったです。
もしかしたらこれから観に行く人もいるかもしれないので詳細は省きますが、最後の方は「なるほど~」って感じで話が転がっていきます。

そこまでごちゃごちゃした話でもないと思うので観やすいと思いますよー。
緊張感あって良かったです(・∀・)





それでですねー帰りに本屋に寄ったのですが探している漫画が見つからない…(昨日の日記参照)
天王寺のでかい本屋巡りしました。
旭屋書店改装中…店舗縮小中…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ルシアスの喜久屋書店の、漫画ばっかり置いている別館みたいなのがあるんですがそこで


やっとみつけたー!!!


しかも普通に平積みされてるー!!!




2巻と3巻まとめてゲット。

第2刷とか書いてるし…帯ついてるし…



京橋の○伊国屋たのむよほんと1冊くらいは常備しておいて欲しい。





帰宅後漫画舐めるように読みました。



ラヴィ!鈴木央!!
この人の漫画はホントに大好きです。

他にないくらい主人公が元気で生き生きしていて読んでいて楽しい(*´ω`*)
 
mugitya #-
 
e本つかえやwwww
あぜ #-
 
昨日と隠してるとこ変えたら意味ないじゃないか!!!
虚空 #-
 
本は舐めるように読むと目悪くなるよ(`A´;)
ロキちゃだからいいか( ´_ゝ`)
実際に舐めたりはしてないよね?ね?
|彡サッ
ロキシー #1isGy4FM
 
>むぎちゃん
なにそれ(・∀・)ネットで買えるやつですか?

>あぜさん
(゜∀゜;)エッ?
何の事?

>虚空さん
本をホントに舐めたらべろべろになっちゃうじゃないっすか~だめっすよ~
目はもうだいぶ悪いですはい…
クリス #-
 
つ「amazon」
ロキシー #1isGy4FM
 
>くりっすさん
どうしても見つからなかったらamazonで買おうかと思ってたーよ(ノ∀`)
mugitya #-
 
e本ってのはweb上で注文して、最寄の本屋に取りに行って支払うすばらしいシステムですよヽ(゚∀゚)ノ
もちろん本代と消費税しかかからん(*´ェ`*)ポッ
ロキシー #1isGy4FM
 
>むぎちゃん
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
それは便利だ、すばらしいwww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/132-7552649a

