スポンサーサイト 
ショックだお…( ^ω^) 
だいぶ前に、1巻を買った漫画の続刊はいつ出るのだろうと待ち続けていたのに、今月で4巻目が発売される事が判明しました。


ちょwww発行部数少なすぎて気づかんかった…もっと置いてください紀○国屋さん。


まだかまだかまだ出ないのかとずーっと待っていた私はアホかと。
アホです。
(⊃д∩) エーン





もうすぐバレンタインなのでチョコ帰りにチョコ買いに行きました。
自分用…ゴディバ(1,890円)
父用…モロゾフ(1,000円)


自分用の方が高い件については何も言わないでください。


本当は自分用に2,400円の方買おうかと思ったけどやめたのさ。
 
あすやん #UA9qHjSU
 
これだけ言いにきました!生きてますよ!!!(さっき気づいた)
ちわぽん #-
 
どんな漫画なんだろぅ・・・?
タイトルがちょこっと気になるような~
ロキシー #1isGy4FM
 
>あすかちょん
!!!!!??
よくここご存知でしたね…!
日記更新してくださいね!

>ちわさん
ブリザードアクセルです。
サンデーに連載してるんだっけかなー
ちわぽん #-
 
おおー
あれおもろいねぇ(・∀・)
ライジングインパクトも好きでしたよw
あぜ #-
 
俺はもっとショックなことがありました
|彡サッ
ロキシー #1isGy4FM
 
>ちわさん
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
あれ面白いよね~。
ライパク面白いねー(*-ω-*)

>あぜさん
あらま、どうなさったの?(;´ω`)
BA●Bi(またやった) #-
 
で、男に買ったのはいくら?w

クヒヒ
ロキシー #1isGy4FM
 
正直に答えます

あ げ る 人 が い ま せ ん

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/131-e6426275

