スポンサーサイト 
選挙いったよー(´・ω・) 
昨日は選挙に行ってまいりました。
社会人の義務として…!





実態↓
mugitya:選挙行ったらプリブリデンド(RFの戦利品、製作に必要)あげるから行け!!

ロキシー:まじで?じゃぁ行ってくるよう…めんどk(略






自民圧勝でしたね~。
でも小泉内閣が支持されたんじゃなくて郵政民営化が支持されたんでしょ。

まーとられるお金がまた増えるわけですね。増税増税。イヤダナァ







んで麦ちゃんより変なツールを教えてもらったので使ってみました。


まいあひ~




それっぽく出来た。
 
ボンビーナ #-
 
ヤヴァ、選挙イテナイヨ。
やっぱりmugityaさんはアノお方だったのね。
タ●トラでも見かけたことはあるが話し掛ける
一握りの勇気が足りなかった私。
(ノ´∀`*)タハー
ロキシー #1isGy4FM
 
>バンビちゃん
Σ(ノ∀`*)ペチョン
あのmugityaさんなのでしたw
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロキシー #1isGy4FM
 
>Aタン
おぉ、見てきたよ~レスもつけてきたよ~。
タントラやっぱ過疎ってきましたですか(;´・ω・)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/13-00d5852e

