スポンサーサイト 
幹事は大変です… 
今日は会社の集まりで食事に行ったのですが、今回の幹事は私でした。

友達で遊びに行くときは何度か幹事をした事がありますが、メンバーに先輩を含むし、ちゃんとしないといけないので今回は気を使いました。
友達と行く時って、結構適当でも許されたりするじゃないですか。


最悪なのは私がぼけーっとしていた為に予定していた店の予約が取れなかったことヽ( ゚∀゚)ノアヒャー
一ヶ月前でも全然予約が取れない人気店で、でもまさかこんなに前から予約がいるとは…

まず予約の時点で面倒だったのですが、待ち合わせ場所を決めたり連絡を回したりもうホントにめんどくさい。


今日は当日だったのですが、当日に風邪で一人欠席…でもコースで予約を取ってるので当日のキャンセルは( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
欠席者のお金も取られることになってしまいました。

・゚・(ノд`)・゚・



一人分タダになるクーポンで命拾いしたロキシーでありました。



みんな幹事さんには感謝しないとダメですよ!!
もうめんどくさいのでやりたくないお…
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クボ #SWaSL0hI
 
飲み会の幹事ならよくやるよ~
日にち決まったら先に人数多めに予約入れればおkkkk
会費は料金+1000円くらいもらって
追加注文とか欠席者分出してるよw

金余ったら二次会で使っちゃいます(・∀・)ニヤニヤ
ロキシー #1isGy4FM
 
>a氏
('◇')ゞラジャ

>クボっち
とりあえず幹事はめんどくさいいい!
〆(._.)メモメモ
二次会とか行かずに真っ先に帰る奴が私です。
ヽ( ゚∀゚)ノアヒャ
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロキシー #1isGy4FM
 
>kさん
非公開でいったいどんなコメントかと思えば…

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/129-ca3c7019

