スポンサーサイト 
うっほーい 
今日も寒いですねー、でも風邪は引いてません。

何とかは風邪引かないとか言いますからね。



今日はケーキを買うことができましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ヨシタニ(近所のケーキ屋)さんのところのケーキは安いしおいしいのです!
1つ300円前後で買えます。ウフフ。
プリンを買ったので明日は会社に持って行きます。おやつにします。
楽しみー!





先日の話になりますがGWのビルドを考える夢を見ました。


ついでにPCでキャラを操作するんじゃなくて自分が戦ってた

現実でも戦わなきゃ!!寒さと…



何だかんだ言ってGW好きみたいです。

でも課金しないよ!!!





会社行ってる以外は引きこもりと差のないロキシーです。

戦わなきゃ、現実と…!(二回目)
 
やぃこ #-
 
あ、あたしも戦わないとっ!
チョコの誘惑と ><
この時期、悪魔の囁きがところどころにあります・・・。
いつも、ひいきにしてるお店から、新作のチョコあります^^とVD用のDMきました…
苦痛 ('A`)
ぐりごり #I9hX1OkI
 
GWщ(゚Д゚щ)カモォォォン
GWщ(゚Д゚щ)カモォォォン
GWщ(゚Д゚щ)カモォォォン
|彡サッ
BAMBi #-
 
また食べものネタ、プックゥ~。
ドリどり #-
 
風邪ひいちゃったよo(*^▽^*)oあははっ♪
(/TДT)/あうぅ
ロキシー #1isGy4FM
 
>やぃこちゃん
チョコの誘惑すごいですねー。
私は抵抗してませんが≧(´▽`)≦アハハハ
バレンタインなんて自分のためにチョコ買いますがなにか?

>グリさん
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
|彡 サッ

>バンビちゃん
食は生きる喜びです。

>ドリさん
私も風邪気味ぽい(ノдT)
お大事に~です!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/128-07e94e2e

