スポンサーサイト 
フグうめぇ 
今日は友達と、会社のおじさんにフグを食べに連れて行ってもらいました。

三人で行ってコースを三人前。太っ腹です。
てっさや白子の刺身が最初に出てきました。

白子がまた(゚д゚) ウマー
フグの白子は最高であります!
焼いたのが一番おいしかったですお!塩かけたやつがオススメ。
から揚げもまた柔らかくておいしかった!

鍋の材料もたんまりやってきたので湯につっこんでゆきます。
具を入れすぎて湯が溢れかえりそうになりました((((;゚Д゚)))アワワワワ


おっさんは酒飲みなので飯を全然食ってくれません。
友達と二人で一人前以上は食べた気がしますが、それでも結構残ってしまいました…お店の人ごめんねごめんね…
もうお腹いっぱいだよ…うっぷ( ×m×)


帰りにはビアードパパのシュークリームをお土産に持たせてくれて、もう何から何までありがとうございます状態で帰宅しました。





フグはいいですよ。
 
ぐりごり #I9hX1OkI
 
+2kgと…
クボ #SWaSL0hI
 
フグいいよね~

そしてロキシーの顔もフグみたいにプク~っとな
ドリどり #-
 
w(゜o゜)w オオー!
ロキさんエエナァ
ロキシー #1isGy4FM
 
>ぐりさん
((((;゚Д゚)))アワワワワ
それはや、やばい!

>クボっち
てっさも白子もうまーいね(*´ω`*)
太りません!ヽ(`Д´)ノウワァァン

>どりさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
どりさんもどっか食べに連れて行って貰えば(・∀・)イイ!
BA●Bi #-
 
コメントが太りネタだらけですなぁ
うへへへへへっへへへへっへえへへへ
個人的にはくぼっちのプクゥ~に座布団一枚
ロキシー #1isGy4FM
 
>バンビちゃん
ごごごごごるあぁぁ!
魚はヘルシーなんだっヽ(`Д´)ノウワァァン

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/125-8c820722

