 
センスの悪さに脱帽です 
今日電車に乗っていたらこんな携帯を持っている人がいました。













203





正直すごいセンスだと思いました。







金曜は友達と、会社のおじさんに河豚を食べに連れて行ってもらいます。
今年の節分はVIPやね!」って友達が言ってました。



一瞬変な気分になりましたがこれが本当のVIPです楽しみですフグ。
 
BA●Bi@某酒呑み #-
 
ロキが本物のVIPPERだった件について小一時間
クボ #SWaSL0hI
 
VIPPERなロキシーには
http://kantei.am/1325/
これどーぞ
BA●Bi@某酒呑み #-
 
クボっちがVIP度数いくつか気になる件について小一時間
クボ #SWaSL0hI
 
68⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
でございます。
ロキシー #1isGy4FM
 
>バンビちゃん
びびび、びVIPPERちゃうわ!!(;^ω^)
フグこそVIP

>クボっち
それやったことあるよw
62⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
でした。平民です。
ヒロ #-
 
ニートだったら豆まきオフとかしたい所だよね('A`)
BA●Bi@某酒呑み #-
 
35⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンだった。
やっぱりロキみたいなVIPPERにはなれないみたいだ
ロキシー #1isGy4FM
 
>ヒロさん
豆まきとかドッジボールとかね…(´ー`)y━~~

>バンビちゃん
( ̄ー ̄?).....??アレ??
35なんてそんな…!もっと頑張れΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/124-152f4685

