スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャーリーとチョコレート工場 
RFやってるとクボって人がいてすごく気になるんだけどあれはクボっちなのだろうか…
声掛けられずにいるシャイなロキシーです。



今日は映画「チャーリーとチョコレート工場」を観に行ってきました♪
ジョニー・デップやっぱり.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!
変にどもったり挙動不審なウォンカがかわいいです(*´ェ`*)
チョコレートの川とかがあってすごく面白かった!
工場の中は変なものだらけでワクワクできます。
出てくる子ども達はみんな憎ったらしくてムカつくので、チャーリーが益々可愛く思えてくる…
ブラックユーモアがかなり効いてました(・∀・)b
大人も子どもも楽しめる映画だと思います。



それにしてもちっこいオッサン達が(みんな同じ顔だし)きもかった…!!
 
クボ #SWaSL0hI
 
クボですよw
昨日はありがとね~
ロキシー #1isGy4FM
 
>クボっち
おぉ声を掛けて良かった(*´ω`*)
こちらこそありがとう~!
今度PTしましょー(・∀・)b

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/12-01572f06
 
公開初日のナイトショウ(0:15~)で観てきました。夜中だっていうのに、ほぼ満員。さすがチネチッタ川崎?さすがジョニー・デップ?それともティム・バートン監督?こんなにナイトで賑わっていたのは「SWEP3シスの復讐」以来だね。原題は「CHARLIE AND THE CHOCOLATE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。