スポンサーサイト 
ろーぜんめいでん 
こんにちは友達のおかげでローゼンメイデンを読むことができました。
ありがとうございます。
結構面白かったムホムホ




記念に落書きしてみました。

201

私は真紅派です。


ついでに水銀も置いておきます。

200




色を塗る気力はございませんでした。
 
やぃこ #-
 
全くもってよくわからないw
ねね、今後何するの??
ヒロ #-
 
テラウマスwwww
僕は翠星石ちゃん!
ヒョウさん #4ne/Yk66
 
名電面白かったようで良かったとです。
しかし巧いな…。
ロキシー #1isGy4FM
 
>やぃこちゃん
今後は絵を描きながらマッタリと余生をすごします( ´ー`)

>ヒロさん
翠星石可愛いd(゚ー゚*)ネッ!
みんな可愛いけどー(*´д`*)

>ヒョウさん
おかげで名電読めました、ありがとうございます。
うまくないですフリル描けないですやばいです。
あぜ #-
 
余生なんて貴様にない!!
ロキシー #1isGy4FM
 
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/118-9c959463

