スポンサーサイト 
お買い物♪ 
今日は友達と天王寺に買い物に行ってきました。
本当は午後は梅田を回ろうと思っていたんだけど、午前中で全然天王寺を回りきれなかったので梅田は中止にしました。

お昼はちょっとオシャレなお店でパスタランチです。
イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ
前菜もデザートもメインのパスタもおいしくてヨカッタ!
もう一度行きたいな~。

午後もブラブラ服屋を見て回ってあれがいいだのこれがいいだの言いながら歩き回りました。
靴が欲しかったんだけど自分の気に入った靴はもうサイズがありませんでした・・・ガックリ・・・

でも久々にパンツが買えてよかった~(・∀・)
すそ上げして貰うのに4日も…
また4日後に天王寺に引き取りに行ってきます。


歩き疲れたので、友達が気になっていたという喫茶店へ。

199

いい感じの雰囲気でした。
チョコパフェもおいしかった!
食べ終わった後もずーっとだべってました。店員さんごめんご。


久しぶりに楽しく買い物ができました~(*´ω`*)
 
mugitya #-
 
すそ上げくらい自分でやれヾ(`ω´*)ノ"バッキャロウ
裁縫ちょっとできればできるって(*´ェ`*)ポッ
親父がよくおかんにやってもらってますwww
ドリどり #-
 
お買い物♪お買い物♪
西武冬市v(*'-^*)
あぜ #-
 
|彡サッ
バビ #-
 
買い物いいねぇ、先週末行こうと心がけてたのに・・・。髪もカットしようと思っていたのに・・・。
雪 降 り や が っ た 。

素敵なパンツみつかってよかったね^^
ロキシー #1isGy4FM
 
>むぎちゃん
やっぱりプロにやってもらったほうが綺麗に仕上がってよかとですたい。
正直すそ上げなんて面倒で自分でやってらr
うわなにするやめろ

>ドリさん
西武ですかww
行った事ない予感がします。

>あぜさん
Σ(゚Д゚≡゚д゚)?

>バンビちゃん
最悪だね~せっかく出かけようと思ってた日が雨やら雪やらだと出る気なくすしね…
きれいめパンツゲットです(・∀・)b
あぜ #-
 
キャラつくりなおせえええ
コスモスさんのように・・
ロキシー #1isGy4FM
 
再びやろうとは思いませんなぁ…(´-ω-`)
krinremon #-
 
補欠だってヤレルってトコ見せるんだっ!!
あぜ #-
 
補欠wwwwwww
ロキシー #1isGy4FM
 
バーヤバーヤ!
雲子 #-
 
天王寺は昔よくいったけど、ここどこだ・・
ロキシー #1isGy4FM
 
どこだろう…
ヒョウさん、ヒョウさーーーん!!
教えてくだs

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/116-f9872dd1

