スポンサーサイト 
PvPばっかりやってます 
198


どうみてもウンコです。




本当にありがとうございました。







こんばんわーPvPばかりやって遊んでいます。
だいたいMoをメインジョブにして色々試していますが、Moと字がついているだけで恐ろしいほどWがよってきます。
助けてママン…


昨日はMo/Eで挑戦。
RPのほうでEのスキルをいくつか取っていたので色々スキルを入れ替えたりして試してみました。
盲目はいれておいたほうがいいかも?
でもアイスで足遅くするスキルも入れたいしフレアも入れたいけどそれじゃあMoのスキルが入らない!
こうして悩み続けていました…


CAに行って負けたり負けたりしていましたが、運良く10連勝!

…したと思ったらTAに飛ばされました。


さすがPT組んでから挑戦しているだけあって相手強かったです…
ぼろぼろでした。


ところでキャラを毎日作り変えたりしているのですが、毎度毎度入れる名前が既に使用されています。
毎回変える私も私ですが、「内藤」は欲しかったなぁ…(´・ω・`)ショボーン


あとは
「かえで」
「紅葉」
「アスティ」
「荒巻」
などなど…


仕方ないのでウンコ頭のMo/Eは「長岡」になりました。
 
BA●Bi #-
 
お住まいは長岡で?w
ドリどり #-
 
『ママン』にてほしすv(*'-^*)-☆ ok!!
あなたもわたしもロキシー♪(´;ェ;`)ウゥ
きつかったかも;;
ロキシー #1isGy4FM
 
>バンビちゃん
いえ、違いますw
大阪だぁーよ

>どりさん
ママン!?w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/114-808c9f6e

