スポンサーサイト 
PvP 
ついに~PvPセッションが始まりました。
さっそくレベル20のキャラを作成して遊びに行ってまいりました。
8人PTで戦う方でモンクをやってみることに。

な、何だかバンバン攻撃が飛んできます気のせいですか?


最初はNPCを倒して、それがクリアできたら次のステージでプレイヤーと対戦します。

196

コレハ・・・(・∀・;)

何度か挑戦しましたがアメリカとかアメリカとかアメリカとかに当たりました。


それはもう完膚なきまでに叩きのめされました。
手も足も出ない。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
やっぱツエーですアメリカ。

スキルが少ないのとか、慣れていないとか、そういうのが原因なんでしょうが…

弱体バンバン飛んできます。こえええ~!



ゲームの最初とか終わりに外人さんが発言していました。
「gg」good game の略で「おつ」みたいなものらしいです。
「:D」顔文字らしいですww外人さんの顔文字は横に倒れているようです。
「lol」は「w」みたいなものですか?よくわかりません!





あんまりボコボコなのでRPキャラでアスカロンアリーナに行きました…




197


連勝キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


強い人たちとPTできました。勉強になります。
最終的に18連勝だったと思うヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
最後はWに貼り付かれて死んで、を三回くらい繰り返してそれからPTも負けてしまいました。
もうめっさ粘着された。こええよぅ…生き返った瞬間飛びついてくるのよっ!
(ノω・、) ウゥ・・・

私がもっと上手だったら勝てていたのかもしれない…ごめんなさい…



さあ、あと少しでβ期間終わりですね~。
 
愛 #-
あいもブログ作りました★ 
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
愛こそ #R63KSl6.
 
そっくりさんハケーン
GWに忙しくて行けない件・・・
ああ・・・
やぃこ #-
 
いおりんが面白い面白い言うからいってみたけど、むず…(´・ω・`)
素で凹める (´;ω;`)
てことで、いまさらだけどRPGのほうしてますw
今日、知らない人に声かけて、PT組まなきゃいけなくて、人見知りのあたくしとしては、つらいのよねぇ…
イケメンgetしないとっ!!
ふぃず #bj7kFD5k
 
lolは確かlots of laughの略だったと思うよ。
意味は・・・わかるよね^^
ゆぃま #8Ad3Gs42
 
リンク変更お願いにきましたー!

よろしくお願いしまゅ!


んもぅ。

・・・あんたも好きねぇ(ノェ・`*)ゥュ
ロキシー #1isGy4FM
 
>ロキシーの愛する愛さん
最近宣伝多い(´・ω・)(・ω・`)ネー
忙しいんですかぁ~、体に気をつけて頑張って!

>やぃこちゃん
PvP面白いじゃなーい。ランダムアリーナの方だと運がいいと勝てるし。
負け続けだと段々へこんでくるけどね~。
RPG部分は傭兵さんと仲良く遊んでます( ´∀`)

>ふぃずちゃん
おお、('-'*)オヒサ♪
wwwwwwwww
ってことですね!分かりました!

調べてみたら「Laugh Out Loud」ってのってました。

>ゆーまさん
ゆぃまさんなの!
リンク貼り変えておきまーす!
(*´ω`*)
BA●Bi #-
 
lolはいろいろな説があるけど、むかーし教えてもらったのはふぃずとおなじ『lots of laugh』
だけど、ロキの『laugh out loud』とかほぼ同じ意味で『laugh out loudly』って意味もあるみたいよ。
てか、ふぃずひさしぶりーち!

ロキシー #1isGy4FM
 
>バンビちゃん
ふむふむ~なるほどぉ~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/113-368ee7dc

