スポンサーサイト 
1時間くらい彷徨って 
195

こんばんは、毎日せっせとアリーナに通いクエもしてGWエンジョイしています。
装備も↑の通り新しくなりました。一昨日くらいに…すっかりこの事書くのを忘れていました。
染料黒が出たので、売ってその分配で布購入。
カワイイスカートみたいなのが欲しい…防具の性能的にはどうなんでしょうか。

さて昨日はクエを進めるべく延々緑の矢印が指す方へ歩いていたのですが、ぜんっぜんたどり着かない!!!
何コレ!?



半泣きになりながらも歩いていると、悠真さんからミッションやろー、とwisが。
もう傭兵雇ってソロばかりしていたので、悠真さんについていく事に。
同じクエを二人でやりますた(`・ω・´)



すごいあっさり終わった。


もうね、ずーっと歩き続けていた私が馬鹿だったよ…







まず出発地点から間違っていたようです。





もうだめぽ・゚・(ノ∀`)・゚・



もうすぐPvPが始まりますね~。
 
やぃこ #-
 
プw
天然過ぎですw
大阪に遊びにいくので、デートしてください(*ノノ)
ロキシー #1isGy4FM
 
道わかんねーんだもん…(´;ェ;`)ウゥ・・・

大阪来るんですか~♪お時間あるならお茶でもしばき…じゃない、しませんか~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/111-ee4c7775

