スポンサーサイト 
ミッション面白かった 
こんにちは、昨晩は10時過ぎに帰ってきたのでいつもよりGWやってる時間が短くなりました。

映画のMr.&Mrs.Smith観て来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アンジェリーナ・ジョリーがエロス(*´д`*)ハァハァ
色気があってかっこよくって最高に素敵な女性です。
ブラピも.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!
ちょっとコメディー風味な役柄でしたがやっぱりブラピはかっこいいのです!
ポスターもわざわざ中央に空間をつくっているところが好き。


そして夕飯は鶏屋さんへ連れて行ってもらいました。
それがまたいい雰囲気のお店で、味も(゚д゚) ウマー
たたきが最高だったぜ!
あとつきだしのお豆腐が今まで食べたことない味でびっくり。
お店の人によると白子豆腐だそうです。
あれはヒットだ~、おいしかった。




そしてGWですが

傭兵やとってせっせとクエしていますが、方向音痴の為MAP上をうろうろしまくっています…辛い…


一昨日悠真さん達とミッションをやることになり、せこせこついて行きました。
サクサクMAPを進んでいく悠真さん。
なぜ道が分かるんだ…!
頼りになります。

ミッションの終わりに敵から逃げて必死に走っていましたが追いつかれて死亡…
194

死体のままみんなが到着するのを待ちました。
死んでもミッションクリアできたっ!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

そしてそのまま2つ目のミッションもクリアです。
ウホホホ!

スキルが欲しいのでRP頑張らねば~

昨日はすごい面白い対戦の途中で落ちてしまって(´・ω・`)ションボリ
 
MOKK
#-
 
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/110-d318a88c

