 
ほろ酔い気分 
ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

今日は鶏料理を食べてきました。
先輩が飲んでいたZIMAをちょっと飲ませてもらったらなかなかにウマかったので自分でも頼んでみました。
ビールの苦手な私ですが、すごくのみやすくて良かったです。
白ビールなる存在を初めて知りました…(;´ω`)

久しぶりにみんなでわいわい賑やかに食事して、とっても楽しかった。
忘年会の幹事は私に回ってきます。
((((;゚Д゚)))アワワワワどうしよー
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/11-0d670378

