スポンサーサイト 
アリーナ( `_ゝ´)ふぉおおお 
( ゚▽゚)/コンバンハ
昨日はGW始まる前に夕飯を食べて風呂に入って、と気合十分でGWに挑みました。

気合はいつも空回りなわけですがヽ(゚∀゚)ノアヒャ



いいかげんクエ嫌になったので崩壊まで進んでみましたよっ!
いきなり強制的にPT組まされて4vs4の試合が始まりました。

勝手が分からずアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

でもとりあえずこのクエは勝ちました~!



崩壊後のアスカロンは人テラオオスw
いくつかクエをクリアして新しいスキルも覚えて…

ためしにアリーナに行ってみました。












ぼこぼこにされました(⊃д`)




少数戦なのでそこまでラグはないものの、障害物に引っかかったり変なところに立っていたせいで同レベルのWに手も足も出ずぼっこぼこにされたり。



何度か勝ちましたが、もちろんそれはPTの人が強かったからですねっ!
修行します…


敵に貼り付かれた時はどうしたらいいんでしょうか。
足遅くするスキルかける間もなくHPが減っていくんですが…


エーテルフィースト(メスマースキル)使えばHP回復するけど、なにせ詠唱もディレイも結構長いので耐える為には向いていない気がします。
Eはさっさと逃げるべきだなっ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/109-1c224e85

