スポンサーサイト 
まったりとGW 
今晩は葵衣です。

193

何度も何度も死に戻りしながらクエやっています。
マップが広すぎてレーダーがないと迷う迷う。

むぎちゃんには「さっき行った道くらい覚えろw」って言われます。
知らないうちにわけの分からない所に迷い込んだりもしています。
この先不安です。
PTMと離れたときに相手の位置が表示されなくなるのは、方向音痴にとっては非常に辛いです。
せめて座標とかないのだろうか…


昨日日記で「敵タゲれねーよ!」って書いていましたが「c」キーで敵サーチできたんですね。あほでした。もちろん公式なんて見てなかったぜ!
後、チャンネルというものの存在も昨日知りました。
20個くらいあるみたいでMAPクリックで町移動すると勝手にチャンネル移動させられるみたいです。


りんりん、むぎーとPTして遊んでもらったりもしました。
むぎちゃんはキャラ作り直しのはずなのに既にレベル追いつかれています。なぜだぁ…

必死こいてクエ頑張っています。今日も頑張るぞっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

レベル6からスタートだい。








そういえばデコの公式見たら

http://www.deco-online.jp/News/Notice/Content.aspx?index=39

ちょw
告知&オープン急すぎww
 
ドリどり #-
きいて 
MMORPGに関係ないけど
婚約しました@^^@
今後ともよろしく
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mugitya #-
 
レベルはあれですよ・・・
マップ移動時間とペットの有無かと・・・
ロキシー #1isGy4FM
 
>ドリさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
お相手は先日のバーバリーのコートの彼女さんですか?
おめでとうございます~!

>aさん
ミッションて何だろw
アスカロンクエストなら結構あります…(´ρ`) アヘヘ

>むぎちゃん
死に戻り多すぎてかなり時間ロストしてる気がしますw
ペットあると便利そうだなあ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/108-3ef969f3

