スポンサーサイト 
始まったぞお 
こんばんはロキシーです。
昨日20時よりギルドウォーズのオープンベータテストが始まりました。

さっそくキャラ作成です!


名前は「ロキシー」でぽちっと…



既に使用されている名前


だそうで



∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


初めて「ロキシー」で名前取れませんでした…(⊃д∩) エーン





仕方なく「葵衣」で作成しました。
(;_q))クスン

ファイルのDLで散々待った後、やっとこさログイン!



エレメンタリスト(見た目で決定)ですイエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

190

EのbuffのSSです。



予備知識もほとんどなくプレイ開始したので、手探りでクエを進めていきました。
毎度のことながらどんくさいので同じプレイ時間でも既にだいぶ差ができているようです。
まぁ、マッタリいくことにしますぉ。


軽い?サクサク?
いえうちのPCではだめでした。
重かったです。人がいないところでも重い。
でも時々妙に軽い時もあったりなかったり…謎だ。


インターフェイスは割と分かりやすく、操作もしやすい感じでした。
ただMOBがクリックしにくかったよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン
動いている敵をタゲるのは非常に苦手です。
視点の変更も右ドラッグでやりやすいですが、私の場合重いのでうまく回りません。
オンボで3Dゲームをやる時点で間違っていると言えますが(T▽T)アハハ!




町で踊っている人がいたのでまぜてもらいました。

「/dance」と発言すれば踊れます。

191

しばらくこのまま踊り続けていました。



サブ職はメスマーに決定。
スキルの効果が妙に細かくていまいち分かりませんが適当に使ってます。公式でも見て勉強するか…(´-ω-`)
散々言ってますが敵タゲるのが下手なので足遅くするスキルが有効に使えません!あほであります!
(ついでに対人も苦手です。なぜGWやるんだとか言わずにそっとしておいてください。)


192

よーし今日もはりきって遊ぶぞ~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


昨日はレベル4で終わったのでそこからスタートだだだ。
 
ヒロ #-
 
ネトゲーうらやま!
おいらはときメモオンラインで釣りまくりの予定wwww
シャナナ #OucFHXVM
 
おぉ(*´Д`*)葵衣で
登録しときますね>フレ
うちもいまLv5くらいです
今度遊びましょうw
ロキシー #1isGy4FM
 
>ヒロさん
ときメモキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
釣りまくってくださいwww

>シャナナさん
おお、ぜひぜひ~wis待ってます(*´ω`*)
いまだ訳が分からぬまま遊んでいます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/107-cc117552

