 
さて 
GW今日から開始ですお。
inしてくるぜっへっへ!



ログインゲームになるのかな…
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロキシー #1isGy4FM
 
うわぁうわぁ!!
懐かしい方々からコメント頂けて嬉しいです!!

>aさん
アルファベット小文字の半角でよろしいんでしょうかw
まだ麦茶氏としかGWでwis交わしていません(⊃д∩) エーン

>yさん
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
元気でしたか!?急にブログもなくなって、引退の挨拶をしようと思っても連絡が取れなくて今に至ります…(⊃д`)
また一緒にお話したり遊んで頂けたら嬉しく思います!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/106-0191764e

