 
ゼェゼェ 
こんばんはロキシーです。
寒くて手が滑らかに動かないので文字を打つのにも一苦労です。


先日ザッ○さんから絵を描けとお題をもらったので描いて献上しました。

よくわかりませんがガンダム種に出てくるお嬢さんらしいです。

ラクスさんというらしいです。

189

髪がなびいてるのに服に動きがないとか袖のフリルが格闘した挙句こんな平面的な様になってしまったとか課題満載の絵になってしまいました。
冷静に絵を評価してくれた○ックさんどうもありがと~(・∀・)

でも水着は描きませんお。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/105-173928ac

