スポンサーサイト 
デコ最終日 
182

パンチラでこんにちは~ロキシーです。デコでは葵衣です。
あおいと読みます。

デコが最終日でファイナルイベントがありました。
でも経験値とかドロップ率アップの分は帰宅してたら終わっていたし今更レベル上げもする気になりませんので狩りには出ていませんでした。

闘技場を覗いたあと、一緒に遊んでくださった方とマッタリ過ごしました。

183

寝転んでみたり。







さて最後のイベントがどういうものだったかというと…



GMの流す告知にあわせてエモを出す

というものでした…
(上のSSにも告知出てますね)




184


やっつけです!!明らかにやっつけ仕事です!!



もっと素敵なイベントを期待していた私が馬鹿でしたよっ!


散々変な告知が流れたあと、みんなで何かやりたいなあということで、人文字を作ることになりました。


デコオンラインということで「凸」です。


185

いびつだけど周りの人たちも集まってきて完成できましたd(゚ー゚*)
よかったよかった~

実はこの中にGMがまじっています。


186

アミンちゃん!
Lv80ド━━━(゚ロ゚)━━ン!!

一緒に寝転んでくれたりしてとってもフレンドリーでした。
「また帰ってきてくださいね」なんてそんな…アミンちゃんに言われたら…


187

最後に一列に寝転んで〆


21時ちょっと過ぎてましたがデコオンラインcβ終了となりました。
 
ヒロ #-
 
おつかれさまでした(--
MMOやってたんだwwww
ロキシー #1isGy4FM
 
うはっwいらっしゃーい!
MMOやってたのですよ~ウフフ…

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/100-2edee547

