スポンサーサイト 
まぁまだ何もありませんが 
とりあえず投稿しておこう(・∀・)
明日からまた会社でダルダルですが頑張ります…


9/1早く来ないかなワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


RFオンライン下の鯖でやります(*´ェ`*)ポッ
 
桃 #-
 
1げっつ!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
|ω・`) #-
 
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロキシー #1isGy4FM
v(。・ω・。)ィェィ♪ 
わーわーみんな来てくれてありがとう!
お元気してるみたいでよかった(*´ェ`*)

>ももちゃ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

>bさま
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
上鯖ですか…みんな上鯖なのかなぁ…いっそ私も上いこうかな…
メッセ登録要請出しておきましたので蹴らないでね(*ノェノ)キャー

>|ω・`)さま
誰かすぐわかる_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

>iさま
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!いらっしゃいませ~
実は引退してたんですよ…ヨヨヨ…
RFやるんですか~ヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/1-7ca73716

