 
おおなつい 
プリの古い記事読んで懐かしんでたらステータスのSSがあった。

ちょっとひっぱってきた↓
2007年らしい。


筋力…どんだけ…おまけに健康まで高い

377
ぷり 
最近暇なのでプリストンテールつけて一人で遊んでいます。
海外鯖移管のときにちゃんとやっておかなかったのでATもういません
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

ロキシーっていう名前は取ってある。
Lv1のATだけど


今は73だか74のAで遊んでいます。一人で。
大事なことなので2回言いました。


何かの記念のときに貰ったレベル制限のない鎧っつーかアバターっつーか、を使ってます。
こないだ久しぶりにinしたらみんなサンタ服みたいなの着ててわろた
記念アバターに特化ついたやつみたいですね。

ていうかいつの間に小物までAg出来る様になったんだ!びっくりした!
私は防具触ってなくてすっげーぺらっぺらの紙装甲でございます。
昔に比べたらマシだろう(言い訳


ろきっていうA見かけたら75の弓売ってくd


昔のことを思うと何だか変な感じがします。
80なっても65装備余裕です、だったし…
うちのATなんか相当長い間60鎧つけてたぜって

