 
最近生きてるの? 
ちゃんと生きてました。
生存報告しかしてないな…

年末から2月くらいまでひたすらお絵描きが熱くてうおおおおおってひたすら描いてたけどここ一ヶ月はもう落ち着いてる。
熱しやすく冷めやすい性格です。
全然うまくならないし諦めも早いんだろう多分。


アニメでFate/Zeroが面白かったので原作の小説読んで、stay nightプレイしてました。
時間掛かった。まじで。長い。
面白かったけどね!
snやってた時、Twitterがめちゃんこ静かだったらしいです。
そうだね、ひたすらやってたね。

あとはP4毎週楽しみに見てた。
ゲームやったことなかったけどすごく面白かったです。
遂に最終回を迎えてしまいました。

ということで、元気なオタクとして今日も布団を警備しています。イェイ!


4月からF/Zの2ndシーズン始まるからまだ生きていけそう。
毎週誰か死ぬけど。
麻婆豆腐が美味しいですね。

