 
おぱんt 
LHといえばおぱんつ

セオラのおぱんつげっちゅ

959


本家死神様

960



死神アバ借りました。可愛い。

961




こんなパンツの画像集めてるところ親に見られたら死んでしまう。
一人暮らしでよかったーー!!
60なった 
結構長い事ブログやってて、画像ファイルもそろそろ1000越えそうですが、
未だに容量が5%越えた位です。
小さい画像に加工してるせいかしらね。まあそれはどうでもいいことです。


LHのお話。
Lv60になりました。
59の最後の方は、毎日クエとランダムクエをやっていたのですが、これがもうなかなか増えない。
くそっなんてソロしづらい職なんだビショってやつは。
作り直せよと言われたらそれまでなんですがまぁ何だかんだ好きっちゃ好きなのです。
サブで思考停止プレイしてるし十分です。
まあそんな感じで59後半ひっそりとやってたわけですが、最後に古代数周連れて行ってもらったらあっさり上がりました。
何とも言えない気持ちですね。
でも連れて行ってくれてありがとう。


60装備(盾だけ55のままだけど)

955

60花輪、パンドラ上下、アイスグローブ、ミーノス靴。武器はロキ杖
つるたんの防具はシグルドですね。箱堀り頑張りましたね。


杖に67カオスエンチャしてもらいました。
魔法攻撃+60うわあああああ
うわああい!しかもLv5止まりだったのが6になって返ってきた。
ひゃああああぁぁ
強化エンチャは魔術のほうなんでゴミ値で買いました。
いつか魔法の強化を付けるぞ!

956

防具3ヶ所もVIT+20のエンチャをつけてもらいました。ありがとう!
そしてクリスタルが全然なくて、タダ同然でしたすいません。


誰得ソードマスター習得
両手剣持てるようになりました。

957

心底どうでもいい。




借金してセオラ買いました。
セオラかわいいよセオラ

958

セオラ強いです。65で範囲取るまでお世話になりそうです。
あれだな 
一人の時でビショってランダムクエくらいしかやることが


ほしともさんは一人で何でもできちゃうからのんびり見守るず

普段色々手伝って貰ってるのにこっちがあんまり何もしてあげられないのが悩ましいところだなー。




そういえば先日クラン入れてもらいまして、色々お世話になっています。
クラン入るのいつぶりだろ?
思い出せない位前ってことだな。
るーはーしてます 
ある日うーたんの日記を見に行ったら、最近またルーハーを始めたとのことだったので、
お下がりで何かあげられるものがないかなと思って久しぶりに蔵をDLしました。
その時点でまったく復帰するつもりなんかなかったんですけどね。

ログインしてよくよく考えてみたら、うーたんはメインがwizだったので
私よりもいいお下がりとかを持ってて装備には困っていなかった様子。
そういや私ゲームでも貧乏だったから並装備だったわ。


その日は1回ラビ行っただけで終わりました。(操作忘れてて超gdgdだった)
鞄も倉庫も切れてたからWM奢ってもらってしまいましたすいません。

で、それがきっかけでちびちびログインするようになりまして、今は不思議と毎日inしているわけです。


浦島状態だったけど、段々慣れてきましたよ。
3年ぶりくらい?
inしなくなった頃のLvが56で、最近またLH始めて57に。
56から57に上がるまでに3年掛かったとかいいネタです。
それからはもう早くて今現在Lv59に。
一生懸命60装備用意しようとしているところです。
例によって75%の成功率のはずなのに、50%がいいところですほんと。





さて特別なニュースとしては

951

このアルパカさんですね。
古代のアルパカっていって、戦闘騎乗ペットです。
乗ったまま戦えるうえに最大攻撃力までupしてくれる。便利!
すごく高いものなのですが、なんとただで譲っていただきまして…大変なものを頂いてしまいました。
恩返しできるといいなと思います。
…でき、る、かな…おふーん


あとミニペット

952

Trシフレちゃん。
普通のシフレの廉価版で、性能は劣りますがそれでも十分な性能です。
アンドロでMP回復して超喜んでた頃が嘘のようだ…

本物シフレ使ったらどんだけMP楽なんだろう…いいなあ。でも本物はすごく高い。
このミニペットはガチャ開けたら出ました。
だいぶ出易い設定だったっぽい。



えーそれから、先月くらいに大型()アップデートがあった時に新しく実装されたエモ
姫だっこ
バフつかないから空気だったので、一度も試していなかった。

953

私的には完美で見てたからそんなに目新しさも感じなかったんですが。
でも何故浮くんだ。フワフワ浮いて移動するんだ。理解できない。
完美ならだっこ中にさらにエモできるのにルーハーときたら…
と、比べてもしょうがないのでこれ以上はいいとして。

バフのつかないエモなんてって感じです。
ちゃっかりディレイつくし!



そして何故かうーたんがダリングしたらこうなった。
マドスピ飲んでもこうなった。

954

どうしてこうなった…

