スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
げーむ。 
ゲームっていうテーマで何か記事を書く企画。
何を書こうかすごく悩んだんだけど…

そもそも、ゲームなんかほとんどやったことないんですよ。
PSPで持ってるゲームはモンハンP2G・P3、DIVA2、GE、ラストランカー(これ借りたまま貰った。同意の上なんだから借りパクじゃないよ!)
DSはポケモンダイアモンド、ブラック。

これだけ。
有名なゲームとかやったことないん。上記も有名なタイトルだけど。
主にRPGをやったことがない気がします。



一番最初にさわったRPGは多分ドラクエなんだけど…
幼稚園児か小学校の低学年位の時、近所の兄ちゃんの家でファミコンでやらせてもらった。
何のゲームかよくわからないし、何をやるものなのかも分からないけど適当に操作。
気づいたらパーティー全滅(これもよく分かってない)。
しんだーって言ったら、別の事をしてたその兄ちゃんが「ああああああ」って大変焦っていたのは覚えてます。
マリオもやったけどあんまり覚えてない。

スーパーファミコンも人の家で遊びました。今度は上の階のにいty
2階建てのぼろいアパートみたいな所だったんで、みんな子どもが出入りしまくりだったんですよ。
マリオやりました、マリオ。


まあそんな感じで小学校高学年になるまで自分のゲームなんて持ってなかったし、テレビゲームなんか買って貰える家じゃなかったですね。
高学年になって、クリスマスプレゼントでゲームボーイ貰いました。
あのでかいやつな。ソフトはもちろんマリオ。

どうでもいいけどこの日記、すごい年がばれそうな内容だ。

で、初めて自分で買ったのがポケモン。赤でした。
そのでっかいGBで、妹と大変遊ばせて頂きました。
後にゲームボーイカラーを買うことになります。


そんな感じでテレビでやるゲームとはほぼ無縁のまま大きくなりました。
なので今もPSPいじってるのが落ち着くんでしょう、きっと。
そもそも今現在テレビ持ってないっていう。



あ、日記に登場したことのないラストランカーについてでも書こうかと思ってたけどこれで満足してしまいました。

おわり。
スポンサーサイト
あ、そうそう。 
終焉クリアできたよ。
上位装備でガチガチでしたけどね!

ジンオウガ太刀使いました。


いつクリアしたか忘れたけど、クリアして以来行ってない(〃∇〃)






でも打掛持ってても地雷は地雷。
はぴー 
覇笛用に匠装備が欲しいんだけど、今のお守りではダマスク頭装備の呪いから逃れられません。
まあ、ダマスクじゃないなら荒天でもいけそうなんだけど…
匠装備の見た目はあんまり期待できませんね。
いい笛おま欲しいなぁ。
でも最近自分がどこのテーブルに居るかすら調べてません。

太刀は以前の記事に書いた通りの装備でとっても快適に使っています。
集中に回避に業物ハアハア

笛用の装備は太刀用を少し変えて
笛吹き名人
業物
砥石
回避性能1で使ってます。
これはこれでいい。

でもこの装備じゃ覇笛使えNEEEEE



笛と太刀はだいぶ揃いました。
ドズル作れた時が一番嬉しかったかも…
あまりにガンキンの紅玉が出なかったのでしんどかった。
ドズルいい音色だし旋律もいいしでお気に入りになりました。


サポガンちょっとやろうと思って装備作ったけど見た目が大変残念な感じになりました。
ディアブロUの呪い。
そして、ちょっと出雲でやってみたけどあんまり難しいので泣きそうです。
ガンナー出来る人すごいぜよ…

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。